入院してました(-ω-)/

6月の4日から26日まで。 ちょっと入院してまして。 今現在約一か月の自宅療養生活です。 入院の経緯とかだーっっっと書いてたらすごく長くなったので、自分の記録的に要点だけつらつら書こうと(-"-) 今回の入院した経緯は、入院の一日前の仕事帰りの夜23時…

@cosme

久しぶりに@cosmeでプレゼント当選(*´꒳`*)ノ♪ SOFINAのダブル美容液システム現品! (ありがとうございます!) 気になってたので嬉しい! いまは基礎化粧品はほぼほぼALBIONさんで落ちついてますが、一時期SOFINAさんにもお世話になってました! 大分久し…

あんさんぶるスターズとイベント疲れ

あんスタさんがリニューアルしたので始めてみましたよー BASICとMUSICですねー。 かなりお休み期間が長かったので浦島状態。 ほぼほぼ新規、くらいの気持ちで(*´ω`*)笑 MUSICの方は推しが踊る、のは素晴らしい!と思います。 が。 読み込みがおっそい! Wi-F…

ALBIONに行ってきた

クレンジングが残り少なくなってきたので、今日はいつものALBIONにお邪魔してきたヨ。 一昨日あたりにお手紙きてたけど、ポイント3倍デーだったからやっぱり混んでた(・ω・) でもしょうがない。足りないんだもの。 本当は、アンべアージュのクレンジングがで…

春夏のファンデーションを考える

3月は紫外線の量も増えてきてUVケアも必須になる季節。 そしてそろそろファンデーションから春夏物に切り替える季節ナノデスって。 基礎化粧品はまだ大丈夫◎らしいけど。 でもきちんとUVケアは仕込んでね、とこないだALBIONのBAさんに言われまし…

最近のスマホゲー

今日はスマホゲーたちの話。 最近はFGOがログインばっかりになってて、 実はまだ二部の最新4章やってない(´-ω-`) というのも、一時期まったくガチャで欲しいのが出なかった時期があって。 モチベーションがさがってたところに、これまた一時期ログインばっか…

どうしてもほしかった春コスメ

一年越しで、手に入れました! ざざん!╰(*´︶`*)╯♡ 2019スプリングシーズンの、Diorロージーグロウ002ロリグロウ! もうねー かわいい♡ 見てると本当にかわいい╰(*´︶`*)╯♡ 画像だとピンクみ強めだけど、実物はもうちょっと淡い感じ。 あとラメちらちらして…

移転しました(*'▽')

3月だし。 春だし(?) 心機一転。 移転スタートですよーう。 移転の基準となったのはスマホで投稿しやすいこと。 前ブログはちょっとスマホだと使いにくかったので。 そんなわけでよろしくお願いしますです(、、*