どうしてもほしかった春コスメ

一年越しで、手に入れました!

 

ざざん!╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:peachxnectarine:20200301181601j:image

 

2019スプリングシーズンの、Diorロージーグロウ002ロリグロウ!

もうねー

かわいい♡

見てると本当にかわいい╰(*´︶`*)╯♡

画像だとピンクみ強めだけど、実物はもうちょっと淡い感じ。

あとラメちらちらしててかわいい。

 

 

一年たって世の中には今シーズンの春コスメが出始めているというのに諦められなくて。

新品未使用品を探しました!

定価以上で出品されてるのはよく見るけど、定価以下で新品未使用はなかなか見つけられなかったので、見つけたら即購入ぽちっとなです。

しばらくは眺めて満足かもしれないなーw

 

 

でもでもDiorさんは

【クリスチャン ディオール】ディオール スキン ロージー グロウ #001 ペタル 7.5g [並行輸入品]

こっちも可愛いのですよー。(画像はお借りしました)

どっちかというとこっちのが普段使いの春メイクにはいいかもしれないなぁ。

 

 

いろいろ見ているとどれもほしくなってしまう春コスメの罠。

恐ろしい・・・。

 

きっと今シーズンもまたいろいろ買ってしまうんだろうなぁ。

そろそろ春夏シーズンのファンデも決めないとなと思うこももなのでした。