最近のスマホゲー

f:id:peachxnectarine:20200304014647j:image

今日はスマホゲーたちの話。

最近はFGOがログインばっかりになってて、

実はまだ二部の最新4章やってない(´-ω-`)

というのも、一時期まったくガチャで欲しいのが出なかった時期があって。

モチベーションがさがってたところに、これまた一時期ログインばっかになってたアイナナの萌えポイントが復活したのが重なって今に至る的な?

で、アイナナは音ゲなのでそれやってると疲れて他やらなくなる、という悪?循環で。

一応ログインだけはするけどそれだけ、っていうのもたくさんー。

FGOCBCが控えてるので、とりあえずそこに向けてモチベーションを上げるを目標に!

 

 

今週はアカセカのイベにイケオジの光圀さんがランボ報酬できたので、すっごく久々にランイベ参加してる。

特攻ないときっついなー。。

でも前に比べるとポイント報酬で貰えるようになったりちょっとは改善されてるのかなぁ。

それでもきついけどw

アカセカはもう芋ガチャイベだけでいいよw

まあとりあえず光圀さん一人は貰えるよーに頑張ります(・∀・)

 

そんな感じで。

今週はアカセカとアイナナかな。頑張るの。